※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

酔うとしつこく絡んでくる旦那、ほんと無理です😭1人目の産後から、旦那…

酔うとしつこく絡んでくる旦那、ほんと無理です😭
1人目の産後から、旦那に触られるのがほんと無理です。

尊敬も感謝もしてます、手を繋ぐ程度なら心地よくできますが、それ以上は気持ちがすすみません。
もう何度も話したり説明していますし、自分でもどうしようもない、旦那に申し訳ないです。

今日、久しぶりに酔っていて、さすがに限界なのか「爆発する!」と言われました。でも無理です😭
トイレや歯磨きを終えると待ち伏せしていたり、今日はほんとにしつこかったです。生理前でイライラしているのもあり、つよめに「無理!」と言ってしまいました。

同じ経験のある方、どうされていますか?
一撃必殺のような、返の言葉があれば、教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん可哀想ですね。
離婚の理由になりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと可哀想です。
    相手が望まないのに強要、無理やり、自分の心を殺してまで相手をしないといけないかと思うと、私もそう考えます。
    教えてくださり、ありがとうございます。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は
酔ってる人とそういう事するのは
風俗で働いてる女の気分になってしまうから
あなただけ飲んでるときには絶対にそういう行為はしないと伝えています。

なので酔ってて求められると
「風俗嬢じゃないからやめてくんない?」と断っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!ほんとそうです😱教えてくださり、ありがとうございます。

• 1時間前