※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり!
子育て・グッズ

ベビーパウダーつかってますか?使わずじまいです。他に利用法ありますか?

ベビーパウダーつかってますか?
使わずじまいです。
他に利用法ありますか?

コメント

deleted user

ベビーパウダーはどうやらベビーにはよくないそうです。私も新生児の頃使ってしまっていましたが、保健所の方が来て教えてくれました。
それからうちも使わずじまいです。。

みり!

そうなんですね!一度も使わずじまいです

deleted user

なんだか汗の線(?)にフタをしてしまうだかなんだかで、使わないでください!と言われました。
お恥ずかしい話、私が結構あせもができたりするので、これからの時期使おうかと思っています。あまり使い道ないですよね。。

pomi

ベビーパウダー活用術のまとめサイトです!
ママのお化粧の際にフェイスパウダー代わりに使ったり、パックとしても使えるみたいですよー!°.*\(ˆoˆ)/*.°
http://mery.jp/tag/11211

みり!

たすかりまーす!

deleted user

大人が洗顔する時に少し
加えて泡だてて顔を洗うと
もちもちの泡ができて肌の
毛穴ごっそり取れてツルツルになりますよ♡
あと私はボディークリームなど塗って
ベタベタするのが嫌なのでボディークリーム塗った後
ベビーパウダーはたいてます(^^)
調べるといろいろ出てきますよ♡

まりゅまろ

私も使わず終いです。汗腺にフタをしてしまうとかであんまり推奨されてないんですよね…
私は洗顔に混ぜて使う方法をたまにやってます。粒子が細かいので汚れがよく落ちるそうです。

ひまわり丸

お化粧の際にフェイスパウダー代わりに使ったら良いってのよく聞くので、わざわざ自分用に買おうとしてるくらいです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

みり!

わたしもやってみます。
コスパもよいですし!