※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ·͜· ︎︎ᕷ
子育て・グッズ

粉ミルクっていつまで飲んでましたか?1歳になってから寝る前の1回だけ飲…

粉ミルクっていつまで飲んでましたか?

1歳になってから寝る前の1回だけ飲んでるんですが、今日ちょうど無くなりました☺️私はもう次は買わないつもりでいたんですが、旦那が「まだやめるには早いんじゃない?」と言ってます😂

みなさんのお子さんはいつまで飲んでましたか?🥺
1歳過ぎても飲んでいたと言う方はフォローアップミルクにしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳で離乳食バクバク食べてたのでやめました😊

miiiiko

3歳までフォローアップのませてました👀👀1歳半くらいからは1日1.2回ですが🙋‍♀️

りんご🍎

一歳過ぎてフォロミなくなったらやめてました☺️その頃にはしっかり離乳食で栄養取れてるなって感じてたので!
あんまり食べてなかったら続けてたかもしれません!

ゆきだるま

1歳なってすぐに辞めました。
飲ませたければフォロミだと思いますが、ご飯しっかり食べるかがやめる、やめないの決める基準になって来るかなと思います。

はじめてのママリ🔰

1歳になってすぐ粉ミルク在庫無くなったのでそれで卒業しましたよ🍼
普通のミルクです!

まー

1歳8ヶ月でやっとフォロミになりました😅

夏泉

上2人は1歳で止めましたが、2歳の子は1歳3ヶ月くらいまで飲んでいて、ある日ミルク切らしたのでそれを境に止めました🍼
そこからは温めた牛乳あげてます😊

フォロミは全員あげてないです😊

🫶🏻

1歳ピッタリで辞めました!2人目もその予定です🙆‍♀️

ママリ

1歳からフォロミで1歳3ヶ月ですがまだミルク飲んでます。
3歳まで飲むのが理想と言われたので、よく食べますが華奢な子なのでまだフォロミ飲ませるつもりです!

ままり🐈‍⬛

しっかり食べられたので、1歳過ぎてストックが尽きたらやめるつもりでしたが、定期購入の解除をしてなくて、1歳1ヶ月になってしまいました。
その後はフォロミも飲ませず、牛乳にしてました。
ミルクは食事、フォロミは飲み物(牛乳的な位置づけ)らしいので、ご飯をあまり食べないならまだミルクは飲んでてもいいと思いますよ😊
虫歯だけ気をつけてあげてください。

はじめてのママリ🔰

二人いますが
離乳食食べる子だったので1歳から飲んでません。
フォロミも飲んでません。