※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

水通し!晴れてくれて良かったー。次の晴れ間にはお布団SETの水通しとか…

水通し!
晴れてくれて良かったー♡
次の晴れ間にはお布団SETの水通しとか足りなさそうな物の購入後の水通しだなー♡

はー、小さくて可愛い(笑)

コメント

りゆ

可愛い肌着がいっぱい(*^^*)💕
ベビー服ってなんでこんな可愛いんでしょね〜笑

おまめねこ

コメントありがとうございます*

本当全部小さくて可愛くて!
干しながら知った縫い目が表地になっていることも、タグが付いてないことも、いろんな発見がさらに嬉しくて!
いよいよだなーって実感湧きました♡
タンスも届いてるので畳んで今からしまうのが楽しみです(*∩ω∩)まだタンスを箱から出してないので早く出してもらわねばー!

りゆ

そんなちっちゃな服を着てくれるのもあっという間に終わってしまう…と考えると1日1日を大切にしないとって思うようになりました(*^^*)
これから出産ですが、今のお腹のお子さまがお腹にいるのはあと少しなので、残りの妊婦生活楽しみながら過ごしてくださいね💕

タンスに綺麗に畳んで並んでるとまた可愛いですよ〜ニヤニヤしますw

おまめねこ

本当そうですよね!
この新生児サイズを着ている時期もあっという間なんだろうなぁ(*∩ω∩)寂しー!
もうすぐ会える嬉しさと、お腹から離れてしまう寂しさと、夫婦だけじゃなくなるもどかしさと、両親になる喜びといろんな感情でぐちゃぐちゃだけどその全部が幸せなんだろうなと思います♡笑

わー、早く並べたい!
お外着もこれからどんどん増えるだろうけど、今から買いに行くのが楽しみです♡
しまったあとも産まれてくるまで何度もタンス開けてにやにや確認しちゃいそう(笑)