※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

23〜24wで逆子になった方は何週くらいで直りましたか?23wの頃に胎動が内…

23〜24wで逆子になった方は何週くらいで直りましたか?

23wの頃に胎動が内臓側で起きていて逆子になったなと思ったら健診でやはり逆子と言われました😵
まだまだ動き回る週数なのはわかるのと病院でもまだ大丈夫と言われましたが、内臓を蹴られる痛さや尿意、あとはお腹側を蹴られていた頃にキックゲームなどでき逆子以上に胎動を感じられて楽しかったのですが今はそれがなく寂しいです🤣

みなさん何週頃に逆子は直りましたか?
また何かしましたか?

コメント

はじめてのママリ

戻ったりまたなったりで、37周に完全に戻りました!
予定帝王切開を組んでましたが前日の検診で治ってたので無くなりました😅

• みい

みい

37wの方多いですね😵
    迷走神経反射持ちなので帝王切開はできるだけ避けたくて💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ずっと逆子でしたが37wで戻りました!
私も帝王切開組んでましたがなくなりました😂

めんどくさがりなので逆子体操も何もしてません!!

• みい

みい

みなさん結構長く逆子のままなんですね💦迷走神経反射持ちなので帝王切開は避けたいのでギリギリにでも戻ってほしいです

• 2時間前
ゆうか

32週には治ってたと思います!
左に傾いていたのか、
先生に左を下にして寝てと言われて、次の検診日まで毎日左を下にして寝てました!

• みい

みい

左に頭があったということですか?

• 2時間前
  • ゆうか

ゆうか

体が斜めになっていて、左に頭があったんだと思います!
    私は見てもよく分からなかったですが🤣
    32週の診察で逆子だったら、先生に逆子体操を指示される予定だったので治って良かったです🤔

• 2時間前
  • みい

みい

同じ状態です!左を下にして寝てみます!

• 1時間前
moony mama

息子、検診のたびに戻ったり逆子になったりを繰り返してましたよ😆

• みい

みい

逆子になった瞬間ギュルンっと回転したような胎動がありわかったんですよね笑でもそこから戻る気配がなく、、繰り返してでもちょっと動いてくれると良いんですが🤣

• 1時間前