※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

39週の妊婦です。内診グリグリ後、1時間お散歩しスクワット、家事をし…

39週の妊婦です。

内診グリグリ後、1時間お散歩しスクワット、家事をしてひたすら動きました。

21時くらいからお腹の痛みが出ていますが間隔がバラバラで、前駆陣痛のような気がします。

お尻、膣とにかく痛いです。
腰は生理痛のような痛みです。

内診後、すぐにおしるしがあり今日の夜か明日の日中だと医師から言われました。

病院に行くタイミングがわからず、皆さんはいつのタイミングで行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

間隔がしっかり10分になったら病院に電話するでいいと思います!
私も内診後おしるしあって前駆陣痛はずっとありましたが、間隔が10分なってから連絡して指示もらいました😊

• あや

あや

間隔が10分間隔のときもあれば、バラバラのときもあり分かりづらい状態です💦もう少し様子を見ようと思います

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分の時もあったりバラバラの時もあるのはまだ前駆陣痛だと思います😊
    私もそんな感じのがあって翌日に本陣痛になりました!
    もう少しですね‼︎頑張ってください✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

陣痛間隔が毎回10分を切るようになったら連絡するようにと言われていました!
実際に病院に来てと言われたのは6分を切ったくらいでした🙆‍♀️
出産頑張ってください☺️

• あや

あや

やはり、10分を切るようになったら連絡ですよね。もう少し様子を見ようと思います

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

先日第二子出産した時の私の状況と似ているのでコメントさせていただきました!🥹

私も内診グリグリ後1時間散歩したら夜中の3時に微弱陣痛が来て、10分間隔なった!もう少し続いたら電話しよう!と思ったらバラバラなったり、急に5分間隔なったと思ったら20分来なかったり...を繰り返してたら夕方7時くらいから急に腰にズーンとくる痛みも伴ってきて、間隔もほぼ10分になってきたのでそのタイミングで電話して病院に向かったら子宮口5cm開いてました!
少しでも参考になればと思います😭

出産頑張ってくださいね!🥰

• あや

あや

10分間隔になったと思ったら痛みが治まったり、間隔が20分になったりバラバラです💦本陣痛まで時間かかりそうな気がします。今はとにかく腰の痛みが辛いです

• 1時間前
りりり

とりあえず産院に電話相談ですね〜 出産頑張って下さい!!