※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

小学1年生の子がいる方、お子さんの寝る時間は何時頃ですか?我が家は9時…

小学1年生の子がいる方、お子さんの寝る時間は何時頃ですか?
我が家は9時にはベッドに行って欲しいのに、テレビを見てしまい結局10時過ぎにベッドへ行きます😓
下の子が2歳で、早く寝かせたいのに、テレビが付いているので寝ず、結局同じく寝るのは10時過ぎ💦
他の部屋へ連れて行ってもテレビの音で結局寝てくれません。
旦那が上の子に甘く、学校や習い事で頑張っているから、寝る前にはテレビを見させてあげたいとほざいています。

コメント

ₘₐ

20時です!

時間になったらテレビも電気も消します!

• なお

なお

コメントありがとうございます!
    早いですねー!
    もっと小さい時からしておかなかったから、うちはテレビ消すとすごく泣いて怒って酷いもんです😓

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

我が家は9時半にベッドに行きます。朝が6時におきるので、本当は9時には夢の中にいてほしいのですが💦
録画しておいてあとで観るのは無理そうですか?

• なお

なお

コメントありがとうございます!
    youtubeを延々と見てます😓
    私が消そうとすると発狂するので、もう諦めてて…。やっぱり遅いですよね💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もYouTube大好きで寝る前も中々切ってくれないのわかります😭日中眠かったり明らかに睡眠時間が足りてない様子があれば心配ですが、朝少し遅めに起こしたりしてみたらどうでしょうか☺️

• 3時間前
  • なお

なお

すみません💦
    返信下に書いてしまいました😱

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子もまだ小さいですし毎日夜の寝かしつけまで大変ですよね💦
    日中眠気がきてるようでしたら、心配ですよね😭
    足りているようなら様子見て良いのかもですね☺️

• 2時間前
なお

パパも協力してくれればいいんですけど、上の子かわいいかわいいで、頼りにならず。
寝るの遅いのでやっぱり朝はなかなか起きてきません💦学校があってもどんどん家出る時間が遅くなってしまってて😓

はじめてのママリ🔰

うちは結構早い方で19時には寝室行って寝かしつけていました。朝スッキリ起きれますか?寝不足の方が本人辛いと思いますけどね🤔