※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

ハウステンボスのホテルとスケジュールについて相談です。おすすめのホテルや花火の鑑賞席、子供との添い寝について教えてください。

【ハウステンボス】

クリスマスシーズンにハウステンボスに泊まりで行きたいと考えています。
ハウステンボス自体、私が子供の頃にしか行ったことがないのでよく分かりません💦

・ホテルを予約したいのですが、立地や1歳半の娘もいて、どこのホテルが良いのか…調べまくってますがよく分かりません💦
アムステルダム、ロッテルダム(ここは和室があるのでベッドから落ちる心配なく安心かな?)、ホテルオークラ?等々…
おすすめのホテルはありますでしょうか?

・1日目のお昼頃ハウステンボスに到着すると思います。公式サイトで予約すると、翌日の入場券がセットになっていると書いてありますが、到着した1日目に花火を見てホテルに行きたいのですが、皆さんどのようなスケジュールで動かれましたか?
先に荷物をホテルに持っていけるでしょうか?広いようなので、それだけでも疲れるのかな?等想像がつきません💦
また、花火の鑑賞席は購入した方が良いでしょうか?

・1歳半と6歳になる子どもですが、皆さんはベッドは添い寝で予約されましたか?

たくさん質問してすみません💦
分かる事だけでもよいので、教えていただけるとありがたいです😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

アムステルダムとオークラに泊まったことあります🙋🏻‍♀️

わたし的にはホテル自体はオークラが好きでしたが、どうしてもハウステンボス出たところにあるので、お子さんが小さいうちはアムステルダムのように、パーク内にあるホテルの方が気軽に戻ったりもしやすいかもです☺️

アムステルダムなどのパーク内のホテルは、パークの出入り口付近の専用の荷物預かり場で預けたら、ホテルに届けてくれるサービスあるので大丈夫だと思いますよ🤍