※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃん、お兄ちゃんの風邪が移ったのか鼻水たれてないけど…

1ヶ月半の赤ちゃん、お兄ちゃんの風邪が
移ったのか鼻水たれてないけど奥の方でズルズル


電動鼻水吸い取り機?
写真のやつがオススメですか?

病院から電動鼻水吸い取り機おすすめされて
手動のは持ってたけど電動欲しくて
旦那に病院から言われた事全て伝えて
欲しいって言ったのに、とりあえず最初は
手動使ってそれでも微妙なら電動買えば?って
1回で買う許可おりなかった👎👎👎👎

もう子ども手当のお金1万円出して許可なく
買っちゃおうかな!!

コメント

𝘰𝘴.

電動のメルシーポッド?良かったです😊1万はした気がしますが…買ってよかったです🫡

ママリ

これ使ってますー!
洗うとこ少ないしめっちゃ取れるしいいですよ!

Sawa

これつかってます!
ボンジュールっていうノズルつけるとめっちゃ吸えますよー

はじめてのママリ🔰

これ使ってます!
めっちゃ取れますよ✨あとチューブ洗わんでいいので洗うのも楽です😊

ママリ

うちもこれ使ってます!!
手動とは比べ物にならないくらいよく吸えます😂😂

上の子が風邪をひくと毎回中耳炎になってましたが、手動から電動に変えたらならなくなりました!!
ってくらい電動推しです🥰