※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるり
妊活

妊活中、リセットするの分かると辛くないですか?2人目がなかなか授かれ…

妊活中、リセットするの分かると辛くないですか??

2人目がなかなか授かれず
毎回病院でタイミング法、薬、漢方で
妊活しているのですが

タイミングとって何日かはソワソワするけど
生理予定日が近づくと生理前症状がでてきて
あ、今回もリセットかって
なんとなく分かるの嫌過ぎませんか??😫

生理前独特の腹痛とイライラ…
まさか妊娠超初期の症状?って期待するのも疲れる。

もう周りには当たり前のように
2人目いる、3人目いる、妊娠中とか
芸能人の妊娠報告、出産報告

心の底から祝えない自分にイライラします😣

早く👶きてほしいです…😢

コメント

つゆり

分かります😭
私も2人目がなかなか授かれませんでした。
基礎体温測ったり排卵検査薬使用したりして頑張りましたが一度もできず、その後クリニックにてタイミング法でやっても一度もかすりもせず…。
結局トータル2年以上できなかったので、体外受精にステップアップしました。

妊活中に職場の後輩から2人目妊娠報告受けた時は、同じく心の底から祝えなかったです😢
羨む気持ちでいっぱいでした。
3人目4人目できる人は、なんでそんなにポンポンできるの⁈って思っちゃいました。

ママリ

全く同じ状況だったのでコメントさせてもらいました🙇‍♀️
辛いですよね、、
いつもフライングしては落ち込む日々です🥲
お互い早く授かれますように

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです😭
生理前症状に気づいてから生理が来るまでの期間が地獄すぎて毎回病んでます😭

報告に傷付いて、距離を取ってしまった友人も多数います。
辛いですが、ママリには仲間がいます!!

2児ママ

めちゃくちゃ分かります🥲
ちょっとした症状でもしかして?と毎回思ったり生理が3日来なかった時も、たまたま遅れただけだったり、、、辛かったですね〜💦

一人目がなかなか出来なくて4年かかったので、友人に子供は?って聞かれるのめっちゃイライラしてました😅笑
2年半クリニックに通いタイミング、人工授精、最後に体外受精できてくれました😊

👶きてくれるといいですね☺️