※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が1人います。来年4月から幼稚園入園予定です。ビデオカメラ、…

3歳の息子が1人います。
来年4月から幼稚園入園予定です。

ビデオカメラ、ミラーレス一眼カメラ(?)とかを買うか
携帯iPhoneを新しくするかで旦那と悩んでいます。

iPhoneは動画とか撮ってるとすぐ容量いっぱいになるし
普段もよく動画とか写真撮っちゃうので
どっかに移してバックアップしてとかも面倒臭いし
動画、静止画撮れるカメラを買う方がいいかな〜と
私は思ってるのですが旦那はiPhoneの方がいいんじゃないかと。

これから幼稚園入園したら写真や動画を撮る機会が
どんどん増えていくと思うので
先輩ママさん達の意見聞きたいです🥲🙏🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

光学ズームに強いのがおすすめです!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりズームにする機会が多くなりますかね?
    そうなったらiPhoneやビデオカメラよりもやっぱりミラーレスとか一眼カメラの方が良さそうですよね🧐

    • 2時間前