※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
妊娠・出産

新生児の服についてです👕3月3日に予定帝王切開で2人目を出産します。1人…

新生児の服についてです👕

3月3日に予定帝王切開で2人目を出産します。
1人目が7月産まれで暑い時期だったので、3月は何を着せたら良いかよく分かりません。
一応、1人目の時の短肌着・長肌着は沢山持っていますがそれだけだと寒いですかね?

3月産まれの子を持つママさん、新生児にはどんな服が良いですか?

コメント

りとあ

3月生まれでしたが、室内は肌着のみで過ごしていました!1人目の時の短肌着、長肌着で室内は過ごせると思いますよ☺️

• もも🔰

もも🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!暖房とかつけますもんね🔥

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

九州ですが、4月生まれで朝と夜だけ寒くファンヒーター付けてた記憶があります💦

• もも🔰

もも🔰

お返事ありがとうございます!
    まだまだ寒い時期ですよね💦新生児用のあったかい素材の服を買った方がいいんですかね?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐサイズアウトしますし、3着購入➕頂き物1着でまわしてました!
    写真見たら生後2ヶ月ないくらいで袖がたりなそうでした🤣

• 2時間前