※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮内除去手術後、先生からは1回は生理を見送ってと言われたのですが、…

子宮内除去手術後、先生からは1回は生理を見送ってと言われたのですが、1回で大丈夫なのか心配になってます💦

受精しなければ1回とか2回とか何回だろうが関係ないのでしょうが、1回でも無事出産までいけたよ!という方どのくらいいますか?

流産後また次もお空へ行ってしまったという方の話を見て怖くなってる自分がいます…これに関しては1回見送った、2回見送ったとか回数は関係ないですが💦

今日多分生理が始まった感じで、次の排卵日から始めていいのかな…

コメント

はじめてのママリ

うちは先生に生理見送らなくても良いと言われました。ただ、見送らないと排卵日もわからないから妊娠に気がつけないから送るのも良いと。
結局見送らずに妊娠はできませんでしたけど…

2回お空へ行ってしまったけど、その後妊娠出産までいけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見送らなくていいということもあるんですね!
    確かにいつ排卵日かわからないですね🤔

2回連続でというのをよく目にするので怖いんですよね💦
    でも早く欲しい気持ちもあるので背中を押して欲しいという気持ちもあって、頑張ろうと思います💪

• 48分前
はじめてのママリ🔰

流産手術後、生理が来たことを確認後して次の排卵で妊娠・出産しました!

医学的には問題ないですが、心配なら次の排卵はお休みしていいのではないでしょうか?
専門家に言われても不安なら、心のどこかで何かひっかかるものがあるのでしょうし、一番はストレス少なく妊活することだと思うので😌

流産って一度経験するとすごく怖くなりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に怖くなりますね💦
    早く欲しいというのが1番なのですが、怖い気持ちもあるのは事実で…
    でも流産してしまうのは1回見送ろうが2回見送ろうが同じだなとも思ってるんですよね💦
    背中を押してほしくて😅
    ありがとうございます!頑張ろうと思います!

• 50分前