※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡山市、倉敷市で「割れチョコブラウニー」を見かけた方いますか?2〜3年前にハピータウンで売っていたが最近見つからず。割れたのが入った大袋の情報を求めています。

岡山市、倉敷市で「世にもおいしい割れチョコブラウニー」を見かけた方いませんか?

2〜3年くらい前にはハピータウンで売っていたと思うのですが、最近は冬になるたびに探しても見つからず悲しいです。割れていない正規品ではなく大袋に割れたのがゴロゴロ入ったやつをみた人がいたら教えてもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年あたりにカルディで見ました!今年はどうかわかりませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルディですか!情報ありがとうございます。探しに行ってみます😆

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に今年見たって情報じゃなくてすみません💦

• 15時間前
ママリ

アリオ倉敷の、ハートブレッドアンティーク(東の入口から入ってすぐのパン屋さん)になかったでしたっけ!
私はあそこでたまに買いますよ~😃
少し前になりますが、最後買ったのが今年の夏頃だった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリオにあるんですね、行きやすいところにあるので探してみます!

てっきり季節商品だと思ってました😅

• 13時間前
  • ママリ

ママリ

もともとあのお店(ブランド?)の商品なんだと思います👀

私も気になってHP見てみたら、特に季節商品とは書いてなかったですよ😊

• 11時間前