※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

保育園の靴について今2歳で保育園に通ってます。家ではミキハウスやイフ…

保育園の靴について
今2歳で保育園に通ってます。家ではミキハウスやイフミーの靴を履いてます。保育園通わせてる方保育園の靴ってどこで買ったのを履かせてますか?どうせ汚れるしあまりいいのを履かせてもという思いと靴っていいものを履かせた方がいいかなという思いもあり迷っています。11月から暫く里帰りで休んでいた保育園を再開するので、靴を買い替える必要があり迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ

西松屋です!!!!ー

• すず

すず

私もこないだまで西松屋のちょっとお高め?2000円くらいの履かせてました!笑笑笑

• 2時間前
ぷっぷ

園でニューバランスかMIZUNOキッズ履かせてます☝️
もし自分が履いた時、足の裏痛かったら嫌だしつま先も痛かったら嫌です😫
泥の日用の靴と晴れた日用の靴用意しています。泥の日用はfutafutaです。MIZUNOキッズは中敷取れるようになっていて足と合わせてここまできてたら替え時だよ!の印あるので嬉しいし、履かせやすさが全然違います。自分でこれから練習する時期になるのでMIZUNOキッズがいいと思います🙂💕

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポで
セール中は1000円ぐらいのもの
通常時で2000円ぐらいのもの買ってます🙆‍♀️

西松屋よりもデザインが好きなので
アカチャンホンポってだけです🤣🙆‍♀️

momo

イフミー、ニューバランス
キャラクター物
好きな物を履いて登園しています(*^^*)

はじめてのママリ🔰

うちは2歳からアシックス履いてます‼️
すずさんと同じように1歳はミキハウスとイフミーでした。
2歳だとしっかり歩いて散歩もするし、歩きやすい・足の成長にお勧めの靴がいいと思います😊

ミッフィ

保育園イフミーです😊そんなにお金に余裕あるわけではないですが靴は足のためにある程度ちゃんとした物を履かせたいと思ってます👟

すず

コメントありがとうございます😊
実家から家に帰り検討してみます🤍