※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰23歳
家族・旦那

旦那の家出についてです。17日(木)の夕方喧嘩をし仕事へ行ったまま帰っ…

旦那の家出についてです。

17日(木)の夕方喧嘩をし仕事へ行ったまま帰ってこず、3日目の今日も帰ってきていません。
LINEも既読にならず初日の夜に何回か電話しましたが出ませんでした。
それ以降はアホらしくなり自分からはしていません。
ただ私のインスタのストーリーは閲覧していたので生きてます。
喧嘩の際に、ここ1年くらい毎日仕事と家庭のことでストレス溜まりまくって死んで楽になりたいと思ってるとLINEで送ってきました。
前にも喧嘩の際言っていたのであーまたかと言った感じですが、、

喧嘩の内容は、私が前から嫌だと言っていたことを旦那がしていたことに気づき、それを伝えて喧嘩になりました。
わたしもすごく言いすぎるところがあるので反省しています。

ただ私たちには生後6ヶ月の娘がいます。
子供がいるのにどうして自分勝手に行動できるのでしょうか??
父親としての自覚がない気がしてなりません、
幼稚すぎだなと。旦那28、私24です。
でかい赤ちゃんは生んだ覚えありません^^;

コメント

シンママです

私の元旦那も、喧嘩したら家出して帰ってこない日がありました🤣
仕事と家庭でストレスねえ〜😄で?
って思っちゃいます。笑
こっちだって許されるなら数日家出してのびのびしたいですよ😇
しかも年上なんですね、、、
呆れてものも言えないですね😄

• はじめてのママリ🔰23歳

お返事ありがとうございます😭
    元旦那さんもそうだったんですね🤣
    ほんとにそれです。
    出産してから1日たりとも娘から離れたことは無いですし、そもそも心配で家出はできません🙂‍↕️
    最初は悲しい気持ちだったのですが、今は呆れて頭の中が?です笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

義両親に言えそうならチクります。親としても夫しても恥ずかしすぎです。一回痛い目見た方がいいかもしれません。

お返事ありがとうございます😢
    なるほどです。
    旦那の家は義理父しかいないので、最後の手段として考えています。ただ、旦那は父親のことを尊敬しているので、自分の良くないことを言われると逆ギレしてくる可能性が高いです(;_;)

• 1時間前
はじめてのママリ

お子さんいるのに家出るのは違いますね。

たとえママリさんにイラついていても子供は関係ないです。

義両親に電話してどこにいるのか聞いて帰ってこさせますね。
帰ってきても同じことは二度とするなと言うべきです。

お返事ありがとうございます😭

ほんとにそれです。
    子供が可哀想すぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)
    義理父に電話するのが1番いい策ですかね??
    旦那になんで親父巻き込むんよと逆ギレされそうで怖いです。

• 1時間前
はじめてのママ

私も義両親に電話して今の状況を伝えます😱
家出して帰ってこず連絡も取れないので、娘のお世話もあるし、別れるなら別れるでこれからどうしていくかお義母さんの方からも連絡して貰えませんか?💦
と言います😂
仕事と家庭?
仕事だけじゃない?
家庭のことって、え今あんた家庭におらんやん(笑)なにアホなことゆーとんな(笑)と笑ってしまいます😆
まぁそれは置いといても、仕事と家庭、両立する難しさ、子供ができる前から覚悟できてたはずです☺️
どこか手を抜いたり妥協したりしないと上手くやっていけないのは当たり前ですよね💦
たやすく家出して家庭を放っておける身で、家庭家庭ってほざくんじゃねぇ😠😠😠
まじでイライラしてたら、私なんて、○んで楽になるなら私は止めないわ、まぁ私は娘のこと置いて○ねないけど😅と言ってしまいそうです💧

お返事ありがとうございます😢

やっぱり義理両親に電話して今の状況を伝えるのが1番ですかね、😭
    私が言ったことでここまで大きなことになると思わず、我慢して言わなければよかったのかなとさえ思っています。
    仕事と家庭?今家庭におらんやん(笑)で笑っちゃいました😂
    そんとにそれです😡
    可愛い娘がいるのに○ねるわけないですよね!🙄

• 1時間前