※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

5w0dで胎嚢確認できず、明日再確認の予定でしたが…今朝、オリモノに血が…

5w0dで胎嚢確認できず、明日再確認の予定でしたが…今朝、オリモノに血が混じっていたので今からクリニック行ってきます😭先週も卵巣痛いって言って急に入れてもらって、今日も…。申し訳なさすぎで凹んできました💧お腹痛いのも卵巣なのか子宮なのかわからなくなってきましたし、クリニック卒業できる日は来るのでしょうか…不安です。正常妊娠でありますように!赤ちゃん、無事でありますように!!

コメント

lycopene

こんにちは!
赤ちゃん大丈夫でしたか?😣

• とも

とも

こんにちは!ありがとうございます✨大丈夫でしたー♪6.5mmとすっごく小さいんですが、胎嚢も確認できました😭

• 4月27日
  • lycopene

lycopene

おはようございます😃

気になってました😭👏

良かったです😊❤️❤️

出血は大丈夫だったのでしょうか??

• 4月27日
  • とも

とも

このつぶやきのあと、鮮血が出てびっくりしましたが、これくらいの量なら問題ないと言っていただきました✨卵巣の腫れは前回よりもひどくなっていたらしく、6cm弱あるそうです…。でも、赤ちゃんが無事で本当に安心しました😆
    ありがとうございますー💕

• 4月27日