※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合で育てています母乳は60mlほど出ています日頃は母乳はあげたりあげ…

混合で育てています
母乳は60mlほど出ています
日頃は母乳はあげたりあげなかったりで適当にして、すぐ泣くのでミルクを2時間毎に100mlあげています

助産院で1日助産師さんに指導を受けて来たのですが、なぜか授乳だけでミルクをあげなくてもいつもみたいに泣きません
助産師さんに聞くと、母乳で満足してるからかもねーとの事です

泣いたらあげたら良いよと言われたのですが、よくわかりません

そしてその助産師さんはちょっと合わなかったので、あまり追加で聞きにくいです

帰宅して授乳して、すこし泣いたのでミルクを作ろうかなと準備してたら寝てました。
結局哺乳瓶のミルクは、朝起きた時(7時ぐらい)にミルクをあげたきりです

そんなすぐおっぱいマッサージに効果があったとも思えないし、でもギャン泣きしてないし…で困惑しています
おむつもそこそこ変えています

もしかして、疲れ果てているだけなのでしょうか?
お腹減りすぎて泣く元気が無いとか…?と心配です

機嫌は悪くはなさそうです
本当にお腹減ったらギャン泣きするでしょうか?
心配なので、起きたらミルク100ml あげようかと思っています
どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正しいおっぱいマッサージはめちゃくちゃ効果的の可能性があります。うちもしてもらった日はめっっちゃ出ました。

そのかわり、軌道に乗っていない時期は、また時間が経つと出なくなりました😇笑

機嫌も良くなさそうで排泄も大丈夫なすくすく育っている2か月のお子さんでしたら、お腹が空いたら泣けるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機嫌が良さそうで、の間違いでした😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しましたありがとうございました😊
    ギャンギャンし出したので、おっぱい減って来たのだと思われます😇笑

• 1時間前