※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達へのお返しに迷っています。先日、大学の友人から遅くなってごめん…

友達へのお返しに迷っています。

先日、大学の友人から遅くなってごめんと出産祝いとして離乳食に使えるものをLINEギフトで頂きました。
結婚を機に関東の方に引越しをしていてなかなか会うことがなく、コロナ禍もあって6年ほど会ってはいません。
なので私もLINEギフトでお返しを送りたいと思っているのですが、その友人は最近第二子を出産したばかりで、何を送っていいか迷っています。

ママ(友人)のちょっとした休憩・一息にお菓子やコーヒーのセットがいいのか(内祝いであるような)、下の子が小さい分、育児に役立つものが良いのか…🤔
オムツは好みもあると思うし…

皆さんなら何が貰えると嬉しいですか?(助かりますか?)

コメント

はじめてのママリ🔰

出産祝いいただいたなら、私なら内祝いと出産祝い別で渡します...!
内祝いは質問者さまも仰っているちょっとした休憩のお供になりそうなもの、
お祝いは2人目ならアカチャンホンポとかベビザラスのギフト券どうですか🤔
好きなものに使えますし^ ^
絵本ギフトもおすすめです💝