※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診を来週予約しているのですが、今妊娠していて多分まだ3w-4wくらいで…

初診を来週予約しているのですが、今妊娠していて多分まだ3w-4wくらいです。上の子のとき、妊娠中どんな感じだったか全く忘れてしまいました。下っ腹に全く力が入らない、一日中眠い、だるい、夜は上の子の寝かしつけで20時から朝の8時までガッツリ寝てしまう(けど、昼間も眠い)これらは妊娠初期症状でしょうか?


同じくらいの方が居たら、つわりが始まっているかなども聞いたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目の妊娠初期、3wあたりくらいから毎日、半端ない睡魔が一日中ずっとありました。気づいたら寝落ちしちゃってる毎日でした😵 4w,5wあたりくらいからはプラス吐き悪阻も始まったってかんじでした😅