※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くなり始めました。化学流産を心配しております。体外受…

妊娠検査薬が薄くなり始めました。化学流産を心配しております。

体外受精でBT7でhcg69.9で陽性判定をもらっています。
その後毎日検査薬をしているのですが、濃くなりきることなくBT13から薄くなり始めました。
薄くなるのを見るのが怖くなりその後検査しておりません。
(朝より夜の方が濃く出るタイプだったので基本夜に検査しています)

明後日5w0dで病院へ行きますが、流産と言われる心の準備をしておきたく…

徐々に薄くなるということは、成長が止まってしまっていて厳しいですよね?

殴り書きで申し訳ないですが、写真載せます。

コメント

もな💅🏻

あきらかに逆転反応からほぼ0になる〜くらいのレベルじゃないと、確実にはいえないと思いますよ!
それに紙コップにしっかり採尿して同じ秒数つけるとかの正確性がない限りは、濃さにばらつきはあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり紙コップの方が正確に検査できるのですね!横着して直にかけておりました…。
    ほんの少し希望が持ちながら病院に行ってこようと思います🙇‍♀️

• 2時間前