※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊娠・出産

ぶり返しのつわりも頭痛も全部つらい望んでできた子でつわりも全部幸せ…

ぶり返しのつわりも頭痛も全部つらい
望んでできた子でつわりも全部幸せな試練だなんて思うようにしてたけど流石に少しきついです……

コメント

ママリ

つわりはきついですよね。私も不妊治療してやっとできた赤ちゃんでしたが、二人ともつわりの時期は地獄のようでした。終わりがあるので、とにかく乗り切ることだけ考えればいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

もうすぐ終わるはずなのに...って感じですよね😭私も13w頃吐きまくっててやばかったです😞
ネット情報に希望を抱いてあと少しで終わるはず...と毎日期待してましたが結局産むまで終わらず、陣痛中もずっと吐いてたのでもう産むまで終わらない心持ちでいた方が逆に楽かもしれません🥲
何も飲み食い出来ないようでしたら病院で点滴してもらってくださいね。

くま

わたしも2人目不妊でやっとできた子なのにつわり中は辛かったです💧
どうしても逃げられない抜けられないトンネルにいるような辛さですよね😭

m75

いくら望んだ子とはいえ辛いもんは辛いですよね🥲
13週だとあともう少しだと思います😣
私は上の子は12wから吐きつわりが出はじめて、16wのある日ぴたりと良くなりました!
2人目は16w頃から徐々に良くなっていきましたよ!
飲み物も吐いてしまうようなら点滴行ったりすると少し良くなるかもしれませんよ😣