※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
妊活

性行為から9日目で何かしらの自覚症状が出た人いますか?

性行為から9日目で何かしらの自覚症状が出た人いますか??

コメント

けいこ

上の子も下の子も排卵日確定で6日目に着床痛、8日目起きた瞬間から一日中嘔吐くつわりが始まりました😅

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます🥺
    けっこう早い段階でも症状出始めるんですね😲✨️
    排卵日は確定していないのでなんとも言えないのですが、便秘になったり下痢になったりちょっとムカムカしたりしてて、いつもは生理2日前にだるさ等の症状が出るんですが、今回は生理予定日8日前と結構早いので、体調不良なのか妊娠しているのかまだ調べられないのがモヤモヤします😭💦
    胸は全く張ってなくてぺったんこなのでそこだけは諦めてますが🤣笑

• 2時間前
はじめてのママリ

出てます!
発熱(37.0くらい)、吐き気、めまい、寒気がありました。

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます🥺
    生理予定日1週間前とかでも早い段階で症状出るんですね😲!
    排卵日が決まってなくて、(一応ルナルナの排卵日予定2日前にタイミングとってます。)妊娠か体調不良か全く分からない状況なんですが、とりあえず発熱37.0やだるさや軽い気持ち悪さや便秘になったかと思えば下痢を繰り返してて、まだ生理まで日にちあるから調べられなくてモヤモヤしています😭💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、ちょこぱんさんと全く同じ症状ありました‼︎

37.5とかなら風邪かもしれないですが、37.0前後なら妊娠の可能性ありかもです。

その待つ時期がモヤモヤしますよね、、、😭

私なら無駄になるかもと思いながらも、ワクワクして検査薬しちゃうかもです😂

• 2時間前
  • ちょこぱん

ちょこぱん

咳と鼻水もあるので、体温高めなのはどっちもなのか風邪が原因なのか怪しいところではあります🤣
    私もフライングせずに我慢したいと思いつつも気になって買っちゃうかもですー😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

風邪症状もあるんですね、、、。

気になっちゃいますよね😁なかなか我慢が難しい、、、
    私2人目の子の時は妊娠の自信があるのに陰性で何本も無駄にしました😂

• 2時間前