※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
ココロ・悩み

仕事に追われ疲れ果て、家事、育児、旦那との関係全て上手くいかない。…

仕事に追われ疲れ果て、家事、育児、旦那との関係全て上手くいかない。。もうずっと寝ていたい中、朝から子どもの皮膚科、午後からはインフルエンザの予防接種です💉😂
心もずっと曇っていてズタボロの中、長女が火垂るの墓がみたいとレンタル(本当は借りたくなかったけどずっと先延ばしにしていたので…長女も初見です)
やっぱり気持ちがずーんと更に沈んでしまいました🤣🤣🤣
どうやったら明るい元気な私になれるでしょうか😂
心が晴れない時のおすすめありましたら教えて下さい💦

コメント

もな💅🏻

私も仕事復帰してから毎日そんな感じです、、
土日に予防接種、偉すぎます!笑

私は土日に予定いれないように必死です😭😭
引きこもってひたすらゴロゴロしてます、、
やることといえばご飯作るくらい笑
毎日たのしくないですー💦

  • りんご🍎

    りんご🍎

    コメントありがとうございます🥹もなさんも毎日お疲れ様です😭平日はもう21時には眠たくなるし寝たいです🌟
    ご飯作るだけでも母は立派ですよね🥲💓

    • 2時間前
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    わかりますーー😭🩷
    なんなら私は20時には布団に入っています、、
    長男とかがまだ元気ありあまってて疲れます、、笑

    • 2時間前
  • りんご🍎

    りんご🍎

    20時布団入り最高です👏笑
    ウチは3歳も6歳も寝るのをしぶってめんどくさいです😂

    • 28分前
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    最高ですよねーーー👏🏻👏🏻
    でも平日はほとんど子供たちとコミニケーションとれてない気が、、笑

    2人とも寝るのしぶられるのはつらいですね😭
    うちは下が幼稚園通い始めたばかりで疲れててバタンキューなのが救いです笑

    • 5分前