※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の女の子で、朝イチご飯も食べてないオムツも変えた状態で12.2…

2歳3ヶ月の女の子で、朝イチご飯も食べてないオムツも変えた状態で12.2キロって重い方でしょうか???
食べさせすぎかなと心配です、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の息子小柄で13キロ台なので体重だけ見たら私の感覚ではちょっと重いのかな?と思いますが背が高くてとか見た目がぽっちゃりしてなければ子供だしどんどん動くようになってあまり体重変化しないと思うので気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️

nam

身長はどのくらいですか?
身長と体重の割合次第かと思いますが体重的には成長曲線内なので問題ないのでは?と思いますが😌

Anri

うちは15キロあります🤣
偏食で全然食べないのに、
しっかり成長してます🤣🤣笑
身長も体重の成長曲線が
同じぐらいなので、
指摘されたことありませんよ♩

🐨

身長によると思います。
カウプ指数で検索して、身長と体重入力すれば、太ってるか分かりますよ🙂
うちの子は2歳過ぎで13キロで太り気味と出ていました🤣そこから身長の伸びに対して体重はほぼ増えていないので今は普通です!

ミルクティ👩‍🍼

来月2歳の次女ですが、ご飯食べていない、オムツ替えた(💩したので)状態で、12kgです🥹
身長は80cm~82cmの間です😅
正確ではありませんが…💦
2回測ったら、80cmと82cmになりました…🥲