※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーはー
雑談・つぶやき

自衛隊のお見合い…(・∀・)みんなピシッとしてるー(・д・`)うちの自衛官…

自衛隊のお見合い…(・∀・)みんなピシッとしてるー(・д・`)うちの自衛官(旦那)は家ではケータイばっかりいじってるわ(´・ω・`)まったくー。

コメント

ひよこのママ

うちの旦那も携帯ばっかりみてます。
家では違いますね😄

ちーはー

くつろいでくれてる、と考えたらそれはそれでいいのかなとも思いますけどね(*´°`*)w

さやまん

うちも子供泣いてても携帯ゲームばっかりしてます( º言º)

• ちーはー

ちーはー

ケータイ投げてやりたくなりますw
    少しは子供のこと見ててくれよって言いたくなっちゃいますね(´・ω・`)

• 1月17日
  • さやまん

さやまん

ケータイ投げて、「新しいの買って」て言われないのならとっくにベランダから投げてますよねー😭笑

子供の機嫌がいいとき、自分の都合がいいときしか 子供見れないんですよね〜😅

• 1月17日
  • ちーはー

ちーはー

ほんとそれですね(・∀・)笑
    ご飯食べるよっていって準備まで出来てるのにゲームしてたりとかするのでイラッとしますが無視して自分だけ先食べてます←

泣いたらはいって渡されるし、いいとこ取りすぎて腹たちますよね(´・ω・`)笑

• 1月17日
  • さやまん

さやまん

アプリ消してあげましょうww
    あ、それうちも!(笑)
    話しかけてるのにゲームに夢中で聞いてなかったりされたら、そこから私の仕返しのシカトが始まりますwww

ほんとそれですー!
    育児してるふりですよね(笑)

• 1月17日
  • ちーはー

ちーはー

アプリ消してやりたいですー!
    前に、馬のアプリで4万近く課金されてブチ切れました(°_°)笑
    聞いてないほうが悪いので思う存分シカトするしかないですね!笑

男の人ってそんなもんなんですかねー(つω-`)夜寝てくれなかったりするのの大変さなんてわからないんだろうなー(´・ω・`)

• 1月17日
  • さやまん

さやまん

4万!馬!!😂笑
    それはきれますよー(^_^;)課金してなくてもゲームしてるだけでイライラするのに。(笑)

ですよね(´^ω^`)
    自分は寝たいときに寝て起きたいときに起きればいいですもんねー(´^ω^`)あれが、男なら私は絶対男になんかなりたくないな!って昨日言ってやりました♡(笑)

• 1月17日