※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の運動会でビデオ撮影失敗。スマホの方が良いか悩む。録画諦めるしか?

幼稚園の運動会用にビデオカメラを買いました。
当日、下の子を見てくれる祖父母を呼ばなかったので、下の子をわたしが抱っこしながらビデオを撮ったのですが、オンオフが逆になっていたみたいで、肝心のかけっこの部分が取れていませんでした。
夫にはセンスがない、次は自分が撮ると言われて、イラッとしてます。
自分もミスしたことはショックですが、下の子がグズグズしながらだったし、使い慣れていなかったのもあるし。
ちゃんと撮ってあげたかったです。
スマホだと望遠がイマイチだと思ったけど、スマホの方がちゃんと撮れるのかもと思いました。
ただ、下の子がぐずるので、下の子にスマホでYouTubeを見せていたのですが、もう録画は諦めるしかないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭💦
そういうミスあるあるです💦
ぐずる下の子を抱っこしながら撮るなんて難しいのに、、
旦那さんが見てくれればいいのにーと思ってしまいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供にスマホ持たせてYouTube見せたりして頑張っていたのに、スマホの画像を送ったらこれだけ⁉︎と言われました。
    もう本当に冷たいです。。
    そして自分のミスは言い訳してくるのに他人のミスは厳しくて、本当に嫌になります。

• 10月19日
まままりん

うちは今年旦那が仕事で私が撮るしかなかったんですが、下の子が終始グズグズで大変でした😭
それにうちも旦那がビデオカメラ下手くそなので任せられません😇
これからは下の子は誰かに任せてビデオカメラに専念しないと無理だと思いました💦

断然スマホよりカメラの方が画質が綺麗なので、今後肝心なとこではお菓子食べさせたり、YouTube見せたりしようかなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子見ながらだと撮るのに集中できないですよね。
    下の子は来年入園になるのですが、今度は上のこと下の子に別れて撮影することになるから、撮れてなかったら文句言われそうです😭

• 10月19日
はじめてのママリ

私の母ですか、私が小さい頃ビデオカメラを買って当日持って行って走ってるところとか色々カメラを向けて撮ってくれてる〜と思ってたら録画ボタン押してなかったみたいで全く撮れてませんでした😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんと一緒です😭
    悲しすぎます。

• 10月19日