※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

早産とかではなく問題なくきてたのに新生児黄疸が出て一緒に退院できな…

早産とかではなく問題なくきてたのに新生児黄疸が出て一緒に退院できなかった方いますか?💦
結構、見た目黄色かったですか?
明日退院なのに今日になって黄疸が出始めて先生の診察にいってしまいました😭とてつもなく不安になってしまって一緒に退院したいよ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に退院出来たのですが、出産時何も問題なかったのに黄疸出てしまいました😢
私も一緒に退院したいし光線療法で授乳の時しか会えないし不安でずっと泣いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私でも気づいて黄疸が分かったくらいなので、結構黄色かったです💦

• 2時間前
  • はる

はる

治療が必要なのかどうか今調べてもらってます😭不安ですよね、、

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今検査中なのですね!
    とにかくビリルビンを排出しないとなので、たくさん飲ませてあげてください😊一緒に退院できますように🍀*゜

• 1時間前
  • はる

はる

とりあえず今のところ大丈夫とのことでした!すごい黄疸が出てたというより、明日退院予定なので念のため検査したみたいです。たくさんのませます!!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!良かったですね!何だか私もほっとしました☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

次女は早産ではなくて新生児黄疸出ましたよ!
一緒に退院は出来たものの退院翌日に黄疸検査したら即入院になりました!

黄色かったし白目も真っ黄色でした!

• はる

はる

真っ黄色なくらいわかりやすいんですね、、

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

出産時新生児黄疸で息子だけ退院1週間伸びました‼︎
結構黄黒かったです🐦‍⬛

でも今思うと退院後の3時間おきミルクやら忙しすぎるお世話で体力的にも精神的にもかなりやられたので
赤ちゃんが退院してくる1週間で身体休める事もできたし赤ちゃん迎える準備も万全にできました👀✨

• はる

はる

なるほどですね🤔前向きに考えるのもありですね

• 1時間前
くるみ

一緒に退院できましたが、前日までひっかかってました。
新生児室で他の子と比べると明らかにうちの子だけ黄色かったです😭
でも水分をたくさん摂って尿から出せば数値が下がると言っていたので、前日とにかくたくさん飲ませて合格しました。

• はる

はる

明日退院予定なのでとにかく今日飲ませます!他の赤ちゃんと比べることができないのでなんともです😓

• 1時間前
  • くるみ

くるみ

たくさん飲ませて頑張ってください!
    私はもう前日の夜もさらに黄色くて諦めてましたし、退院日も普通に黄色かったですが合格できました。たくさん飲ませたおかげだと思います!

• 1時間前
  • はる

はる

ありがとうございます!
    がんばります!!

• 1時間前