※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠中、調子が良ければ夜の営みはOKと知った旦那が毎日のようにしたい…

妊娠中、調子が良ければ夜の営みはOKと知った旦那が毎日のようにしたいと言ってきます。
ですが最近よくお腹が張ってしまうし5ヶ月ごろにした時にも最中にお腹が張ってしまって、途中でやめようと言いにくく我慢をしてしまいました😢
その事は伝えてあるので無理にはしてきませんが、断りすぎてそのうち浮気でもしてくるのではないかと心配です😩
答えても大丈夫!っていうお方、このようなときどうしたらいいでしょう😞

コメント

スリミママ

調子が良ければの話ですよね😫
お腹が張ってるのであればすぐにでもやめなきゃダメです🙅‍♀️
早産になってしまったりしたら取り返しつかなくなりますよ😢
それに我慢出来ないのであれば子供産まれてから我慢の連発ですが大丈夫ですか😂??

応えるのであれば口でしてあげるとかだけではダメでしょうか?
とりあえずお腹を張らせることはやめましょ😭

• おもち

おもち

コメントありがとうございます🥺
    そうですよね、やめなきゃですよね😭😭
    我慢の連発、、旦那が耐えられるかどうか、😞😞

私に余裕がある時に手や口でしているのですがやはり物足りないようです😢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もよくお腹張るので避けちゃってます😭
旦那もわかってるからかあまり頻繁には誘ってこないので、断らずに受け入れてます😢
産んだら産後1ヶ月は強制的にできないですし、もしそれで浮気するような男なんかこちらから願い下げですよ🥺

体勢によってはお腹に負担が少なかったりもするので、それを探してみるとか…🥹

• おもち

おもち

コメントありがとうございます✨
    避けちゃいますよね😥
    「嫌なわけじゃないからね!」と伝えてますが少し不服なようです😓

そうですよね!願い下げですよね!

たしかにっ🤔断りきれなくなった時用でリサーチしてみます🤔

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

毎日だと大変ですね🥹
わたしもお腹張ってる時は伝えて我慢してもらってました

夫婦の関係も大事ですが、お腹の子どもの命が今は最優先事項だとおもうので、お腹しんどいときは手や口でしてあげるのがいいかもしれないですね

AI

お腹が張ってる時は赤ちゃんも苦しいって聞いたので張ってる時は断っていいと思います。