※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💐
妊娠・出産

出産された方、前駆陣痛からどうやったら本陣痛に繋がりますか?一人目が…

出産された方、前駆陣痛からどうやったら本陣痛に繋がりますか?
一人目が微弱陣痛で、予定超過から促進剤で出産しました。
昨日朝におしるしがあり、検診もあったので検診で子宮口広げてもらい出血が増えて先生や助産師さんから出血もよくあるし子宮口開いてきてるし今夜あたりかなぁと言われていました🤔
破水はしてない?と言われて、昨日プチっと一回言ったけど破水のようにチョロっと出たりはないですと伝えると先生も悩んだ結果出血してるしねーといい破水の検査はなし。
内診後前駆陣痛だと思われる張りと痛みがあり、NSTでも5分間隔だけど痛みがバラバラだからもう少しかなぁと言われて帰宅しました。
もうついに産まれるかと思い家族で上の子のことや、いつでも入院できるように準備し夜中か明け方くらいに陣痛なるかなぁと思いながら過ごしていましたがいつのまにか寝ていたりして朝を迎えました😭😭
みんな今夜かなとかいつ病院戻ってくるかなと検診で言われたものの痛みが強くもならず本陣痛には繋がっていないようです😣
みなさんおしるしあって前駆陣痛あって本陣痛に繋がりましたか?破水すればすぐ病院行けるし、陣痛も進むんでしょうけど…😞夫がたまたま休みなので、親の都合ではありますが休みの日にきてくれたら助かるんですけど😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大部屋で一緒に入院してた方破水が先だったみたいでその後なかなか陣痛来なくてずっと病院の階段往復してました😂😂

その後あと何時までに来ないと誘発ですって説明されててその後旦那さんに電話してたのか泣きながら誘発嫌だって言ってました

上の子の時はずっとスクワットしてました!

応援してます!!

はじめてのママリ🔰

2人目は前駆陣痛→高位破水→おしるしという流れでしたが、高位破水してから6日たっても産まれず...YouTubeで朝から陣痛促進スクワットやりまくったら夜中産まれましたよ🤣