※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日流産手術を終えました。手術前は、医師の説明通り17時頃には帰れそ…

昨日流産手術を終えました。

旦那に子どものお世話を頼んでいて、
手術前は、医師の説明通り17時頃には帰れそうと伝えてありました。

手術は前処置から痛くて辛くて、最後麻酔の副作用で吐き気があり
17時には吐き気でとても起き上がれそうになかったので
昨日からの絶食もあって気持ち悪いのかも?と思い
旦那に夕飯をスーパーで買ってきてもらい、手伝ってもらいながら帰る支度をしようと思いました。

そして病院に18時頃旦那と子どもが到着したので

「ごめんね、◯◯(旦那)もごはんまだだよね。」と言ったら
「食ってねえよ」とピシャリ

嘔吐もあり、7時半頃までベッド横になっていたのですが
その後も、大丈夫との声掛けもなく
ずっとスマホを見ていたり
目を瞑って早く帰りたいよう態度をとられ、

しまいには「普通の人は5時ごろで帰れるんでしょ?免疫が弱いんだね」とまで言われました。

帰る支度する際も、結局着替えも1人でやり
旦那自身の空腹なのか、終始イライラした態度でした。

帰宅後旦那はスマホをずっとみながら、ごはんを食べて
少し機嫌がよくなりましたが

正直手術が本当に辛かったので
もっと何かなかったのか、と期待してしまったのですが
私が甘いんですかね(^_^;)
男の人はそういうものなんでしょうか。。

コメント

kaa

流産で悲しいなか手術を受けてその影響でさらにしんどい思いしてるのにその態度ってやばいですね…
人様の旦那様に失礼ですが、男の人がこんなもんじゃなくてママリさんの旦那さんの性格だと思いますよ…
というかご飯ぐらいでイライラするなら先にどっかで食べてくればいいし労わりの言葉なくイライラしてる態度取られたら私ならめちゃくちゃキレます😅

全員が全員同じだと思うなよって心の底から言いたいですね😓

はじめてのママリ🔰

旦那さん終わってます🫠
あんたの空腹具合なんか知らんがな。ですね🫠
体調は大丈夫ですか?辛かったですよね。ゆっくり休んでくださいね。

はじめてのママリ🔰

心身ともに辛い経験をされたのに酷過ぎます、旦那さん。
わたしも経験ありますが、産婦人科だったので、術後に、生まれた赤ちゃんの泣き声とかが聞こえてきて、さらに辛くなりました。平日で夫は休みとれず両親に迎えにきてもらいました。

当日は、ゆっくりしたかったですよね。旦那さん、なんか他人事で酷いと思いました。2人の子なのに、その辛さを全部奥さんが背負ってますよね。そんな時に、自分の機嫌も取れない旦那さんに期待せず、今日以降、自分のやりたいことを優先して心を休めてください。

はじめてのママリ🔰

辛い時に寄り添ってくれないパートナーっている意味あるんですかね?

普段から不仲なのですか?

ママリ

めっちゃモラですね。
きっとこういった違和感、1度や2度じゃないと思います。なぜ別れないのか不思議です。
こんな旦那嫌すぎるし、こんな父親はもっと無理です。

お身体休めてください。

はじめてのママリ🔰

そんな人と一緒に生きていくなんて私なら考えられません。絶対に別れます。