※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日も仕事なのに寝れない病🥱ふと気づいたんですけど、、、20週なのに、…

明日も仕事なのに寝れない病🥱
ふと気づいたんですけど、、、
20週なのに、初期から考えて葉酸サプリ一袋も飲んで無いな…と😭
1人目あんなに頑張って出産前まで飲んでたのに…2人目も飲んだり飲まなかったり😭
3人目に至ってはこのザマ😭😭
2人いててんやわんやしてるとはいえ自己責任😭
初期の頃に飲んではいたものの…って感じです😭

なんか似たような方いませんか😭😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時2.3回葉酸サプリ飲んだだけで、2人目3人目一切飲んでません😂

ママリ

3人目もう産まれてますが、全く同じでした🤣

生肉、タバコ酒だけは気を付けてますが
3人ともカフェインとる
お寿司食べる
生卵食べる

好き勝手でした🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります😂
3人目はもはや飲んでなかったです💦
1番雑でしたが、1番しっかり育ってくれてます笑