※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の食欲どうしたらいいんでしょうか、、。検診のたびに助産師さん…

妊娠中の食欲どうしたらいいんでしょうか、、。
検診のたびに助産師さんに体重に関してちくちく言われてます。
これ以上増えたら食を管理すると言われました。
それなのに食べたくて食べてしまう。
妊娠してから禁煙したので食で喫煙欲を抑えていた分食べるのを減らすとまたタバコが吸いたくてイライラしそうでやばいです。
おつまみみたいなのダイエットにいいよと毎回言われますが酒も飲めねえのにそんなもん食ってられるかって感じです、、。
それより甘い物とか食べたい。(妊娠前は甘い物嫌いでした。)
同じように食べるのやめられなかった方、毎回産院で注意されていた方どうやって妊娠生活乗り越えましたか🥲?
なんかオススメの痩せ方や食べ物ありますか?
自分のためだけに料理するのが嫌いなので簡単なものがいいです。

甘えだとか子供のために我慢しろとか批判はやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も体重増加ヤバくて、よくチクチク言われてました🥹
妊娠9ヶ月頃からは、ダイソーで買ったステンレス蒸し器で蒸し野菜にハマりひたすら蒸し野菜+蒸し鶏or蒸し豚にしたところ私の場合全然体重増えなくなり、逆に心配されました😂
ただ野菜を適当に切って、フライパンで蒸して、ポン酢で食べる、簡単でオススメですよ!

• ままり

ままり

本当ストレスですよねあのチクチク、、😇
    めちゃくちゃ簡単ですね🥺💓
    私でもできそうです😭✨
    早速明日野菜買いに行ってきます😭💓

• 33分前