※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうおと
お仕事

鹿児島県在住の方へ、平均月収や年収、職種について教えてください。

鹿児島県在住の方へ質問です。

鹿児島は全国でも平気年収が低い方だと思うのですが
月収または年収はどのくらいですか?🥲
職種とともに教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

自営業、年収1400万近くです。

• そうおと

そうおと

すごすぎます!本当に!!自営業の内容聞いてもいいですか?

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業の内容は身バレ怖いから書きませんが株式会社です。

• 10月19日
  • そうおと

そうおと

ですよね💦鹿児島で1400は強すぎます!私看護師なのですが給料安すぎて😢

• 10月19日
みお

都心部から引っ越してきましたが、車2台は当たり前、しかも割といい車に乗っている。家も注文住宅で子供3人以上なんてざらに居ますよね。本当年収低いの?!て思います笑
でも住んでみて思ったのですが鹿児島は助け合いが凄いです。私も鹿児島に友達ができてからは野菜やお菓子など何かとお裾分けを貰うことが多いです。なので食費が浮いてるのかな?それか親が土地持ってたのかな?て思ってます😂

ごめんなさい質問の答えになってなくて…

• そうおと

そうおと

コメントありがとうございます!本当に私の周りも注文住宅、いい車、子供3人以上、なおかつしっかり旅行も行っている家庭ばかりでみんなどんだけ稼いでる?!それとも莫大な貯金が?とかそればかり考えちゃいます😂😂
    たしかに鹿児島はみなさん優しいので食費などはそれもあるかもですね!しかしそれだけでは、、と考えてしまいます🥲

• 10月22日