※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

あつもり初心者です🙏調べてもイマイチわからなかったので…島クリを始め…

あつもり初心者です🙏調べてもイマイチわからなかったので…

島クリを始めたので住民の引っ越しなどで日付を進めたいと思ってるんですが、例えば20日から1日づつ進めていってトータル10日進めた場合、日付を20日に戻したら30日まではキャンプサイトに住民がこないなどなるんでしょうか??🤔

1週間ほどたったら一度時間を戻してって繰り返したほうがいいのか、進めるだけ進めちゃって最後に戻してもなにも問題ないのか知りたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1日進めて、戻して同じ日を迎えても全く違う1日になるという仕様だったと思います。(キャンプサイトにどうぶつが来なかった10月19日でも戻したらキャンプサイトに来る日になっている等)
そして、進む、戻すどちらにしても長期間いきなり飛ばすと住民がいなくなったりします🥲

いわゆる住民の選別?いろんなどうぶつに来てほしいのであれば、1日ずつずらすのがおすすめです😺
求めていた回答と違っていたらすみません💦