※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずが歯茎の下で真横に生えてます。親知らず抜く痛みは出産と比べ…

親知らずが歯茎の下で真横に生えてます。
親知らず抜く痛みは出産と比べたらどうですか…?

怖くていまだに抜けずにいます。出産したのでそろそろ抜きたいですが、怖いです。
ちなみに子宮口8センチ開いた後無痛の麻酔が効きましたが、それでもトラウマレベルで痛みに弱いです。
お腹の中で歯車回されている痛みでした。

勇気をください😭

(親知らず5 出産10のように痛みレベルを数字で表してくれると嬉しいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

抜く時は麻酔がかかってたので
全く痛くなかったです。
その後、麻酔切れたあとに
じわじわ痛くなってきて
痛み止め飲んでって感じでした。

なのでトータルだと
出産10
抜歯4 ですかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻酔切れたあとが痛いんですね、やっぱり😭
    4なんですね、、覚悟します🥲

    • 1時間前
れんたま

歯茎切開して、親知らずトンカチで割られながら抜きましたけど、麻酔効いてるんで痛みゼロでした。
麻酔が切れた後は少し痛いですけど、鎮痛薬でなんとかなります。

私も無痛でしたが、濃度が濃い麻酔じゃないと効かないレアキャラだったため、普通に痛みを感じてましたが、親知らず0,1、出産10って感じですねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0.1とは希望がもてます🥹
    ありがとうございます。
    無痛でも痛み感じるとは辛い体質ですね…。想像するだけで痛いです、、。

    • 1時間前
R🍒

歯列矯正始めるときに親知らず4本抜いてます。
麻酔するので抜くときは痛くないですよ🦷✨
麻酔切れたあとも少し腫れますが痛みは出産に比べると全然痛くないです!(笑)
私の場合は親知らず1の出産10って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も矯正のため2本抜いたことがあるのですが、麻酔が痛すぎた記憶があって🥹
    親知らずの生え方が複雑なのでびびっております…。
    でも出産に比べるとやはり痛みは全然なんですね🥹✨

    • 1時間前
m

出産終わったら痛みは忘れましたが、陣痛中病院の壁殴ってもいいよと言われたら穴が余裕で空くぐらいの力で殴れますね😂記憶飛ぶ痛みでしたので😱
それに比べれば抜歯は麻酔完全ですし、あーグリグリやられてるなって感じで音が嫌な感じですが痛みほぼ0ですので👌
出産10抜歯ほぼ0です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抜歯ほぼ0とは🥹✨
    私も陣痛の痛みがショックすぎて正確には思い出せないですが、同じくらいの力で殴れます笑
    希望が見えました🥲👏

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

痛みでいえば陣痛10抜歯0です🤣!
ただ抜歯は、骨の音?がダイレクトに伝わるのでそれさえ我慢できれば麻酔効いてるし痛みは大丈夫だと思います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抜歯0🥹✨
    陣痛を乗り越えて痛みに強くなったと信じます✨

    • 1時間前