※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

長く関係が続いているママ友がいる方いますか?子ども同士が小さい頃から…

長く関係が続いているママ友がいる方いますか?

子ども同士が小さい頃から、しょっちゅうお茶会してるママ友がいます✨(多いときは週1でお茶しています)
家も歩いてすぐ近くです。

私の家は娘
ママ友の所は男の子がいます
子ども同士も仲良しです✨

今は子ども達が年長、親同士 短時間パートですが、、、
これから先 子ども達も学校や部活で忙しくなったり
ママ達もゆくゆくフルタイムで働くと思います
そうなっていくと ママ達同士って会う時間もなくなりますよね?

仕事している方で ママ友がいる方、どれくらいの頻度でママ友と会えていますか?
また小学校、中学校とそれぞれ環境が変わっても ママ友と
交流続くものでしょうか?

コメント

さらい

三ヶ月に一回ぐらいです   

はじめてのママリ🔰

うちは上の子同い年7年間ママ友が近所にいます!
子供同士親友です。
夫同士が中学からの友達でバンド仲間、そして独身時代2人で風俗いく仲笑
ママ友は夫の元カノの友達という面白い関係🤣
お互い子供だけ預かったりパパと長男同士で遊んだりママだけランチなどしてます!週一は我が家で遊んだりしてます!
お互いに二人目が出来ても会いに行き仲良くしてます!

空色のーと

上の子2歳、下の子3ヶ月から交流があるママ友とは、未だに連絡取り合い年1で旅行とか行ってます😊

はじめてのママリ🔰

何だかんだ4年?くらいの付き合いのママ友がいます。
小学校離れちゃった子は年に数回になりましたが、小学校一緒のママ友とはたまに会ってます😊
子供が大きくなってきたので、子供抜きでママだけで呑みに行ったりするようになりました。
続く人は続くし、続かない人は続かないです笑。