※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
その他の疑問

クリスマスパーティーのアイデアを教えてください。ハロウィンはお菓子釣りをしたので、他に何か楽しいことがいいです♡

サークルのクリスマスパーティーの係なんですがなにかアイデアないですか〜??
ハロウィンでお菓子釣りやるので他の何かがいいです♡

コメント

あやー

素敵!
風船投げ→好きな風船選ぶ→大きめの風船を両手で投げて、指定の箱の中に風船が入れば景品(クッキー)とか。入らなくても、参加賞又は風船だけプレゼントとか。
風船をクリスマスカラーにしたら、クリスマスっぽくていいかもです✨

• あやー

あやー

もう少しだけアイデアを…
    ボールプールの中にサンタのミニ人形🎅入れて、サンタ帽子をかぶって、サンタ探しもかわいいと思います✨

お店屋さん的な?
    クリスマスプレゼントを作るお店ってテーマで↓
    袋選ぶ→包装されてるクッキー、チョコを並べておいてそこから自分でとって→袋にいれてラッピングして→Merry Christmasというシールを貼って→完成。

• 4時間前
  • 𓆡

𓆡

きゃー天才ですか?!♥️
    ありがとうございます🥺

• 4時間前