※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊活

妊活始めようと思ったその月から病院に通ってクロミッド服用とhcg注射を…

妊活始めようと思ったその月から病院に通って
クロミッド服用とhcg注射を打ってのタイミング方3回、
人工授精4回して、全然だめだったので体外に進もうと思い、病院を変えないといけないので今周期で初めて病院、薬、注射なしで妊活します。
薬無しで卵胞が育つのか、ちゃんと排卵するのか不安です。 
体外受精する前のお休み期間ではあるけど体外受精する前になんとか自然妊娠できないかなと思ってしまいます。

ずっと測ってた基礎体温も今周期は全く測ってません。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで、タイミングと人工授精同時に進めるクリニックでしたが、4回ダメで、体外受精に進む前のお休み期間で自然妊娠しました😊
私の場合は多嚢胞で、自力で排卵したことがほとんどなく、全く期待してなかったので、基礎体温も測らず、タイミングとかも考えてませんでした。全く期待してない時に…ってパターン、意外と多いみたいですよ😊

• りんごあめ

りんごあめ

コメントありがとうございます😭
    自然妊娠おめでとうございます🕊️そういう話よく聞きますね😭
    希望が持てます😭😭
    ストレス感じないことが1番なんですかね🥹不安になって考えてしまう今もあんまり良くないなとは思いつつ考えすぎてしまいます🫠
    d14なんで一昨日くらいから排卵検査薬だけやろうと思い、やってるんですけど一向に陽性になりそうになく、2日に一回やっとけばもういいですかね😂

あまり期待はしないようにしてみます🥹!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は多嚢胞なので排卵検査薬は使えなくて、一応アプリの排卵予測のあたりの日はタイミング取るようにはしてましたが、予定日から逆算したら排卵日は結局10日くらいずれてました🤣タイミングの頻度とかも考えず、気が向いたら〜って感じでした🤣
    ストレス感じないことが一番なのかもしれないですね😊

• 1時間前