※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週初めて登録して、質問させて頂きました。現在、6w6dです。今日は日…

先週初めて登録して、質問させて頂きました。

現在、6w6dです。

今日は日中も調子が良かったので、買い物に出かけてお昼はラーメンをぺろりと完食。

夕方お風呂に入ったまでは良かったものの、そこから胃がムカムカ始まり...
何とか温かいうどんを完食。
薬を飲んで歯磨きまでは良かったんですが、寝る前になったら過去一吐き気というかムカムカがして横になれません...。
ホルモンの膣剤を入れなきゃなのに横になると吐いてしまいそうで...
起きながらストレッチやツボ押ししてみるもあまり効果はなく...かれこれ1時間近く経ってます...
吐きたくてものざえるまではいかず...
ムカムカが続いて寝れるか不安で心配です。

コメント

りほ

胃がムカムカしているなら我慢しないでご飯食べなくても大丈夫ですよ😊さらに悪化するだけなので…
あと吐きそうで吐けない…状態なら無理にでも吐いた方がスッキリするので、コップ一杯の水を飲んで、トイレで吐いて方が良いと思います。

あと自分でツボ押しとかは念の為、妊娠中はやめたほうがよいかな…とかんじました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    さっき、トイレに行った時に水を飲んだんですがそれでもまだ出なくて...

ツボ押しは、たまごクラブに載っていたので実践してしまいました😢💦
    あんまり良くないんですね...
    教えて下さって、ありがとうございます✨

• 3時間前