※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
妊娠・出産

1人目の時全くと言っていいほど悪阻がなく、眠り悪阻くらいでした。2人…

1人目の時全くと言っていいほど悪阻がなく、
眠り悪阻くらいでした。
2人目の妊娠がわかって2週間、
眠り悪阻から始まり食べ悪阻吐き悪阻、
口が常に気持ち悪い、食べてないと気持ち悪いけど
食べたら苦しくて吐くの繰り返しでもうしんどすぎます。
おまけに旦那は単身赴任で絶賛イヤイヤ期質問攻め娘と
2人きりのワンオペ😇😇
しんどすぎてたまりません。
ママしんどいからやめて。とか何回も言ってしまいます。
悪阻って1人目と違う症状だったら違う性別が生まれやすいとかありますか?
あーーほんとにしんどい和らげる方法とかなんでもいいので教えてください。

コメント

ゆー

上2人はつわりなし
3人目は悪阻ありだったので、性別が違うとつわりも違うはありえると思います!

aya

上二人は悪阻あり
下は逆になくてあれ?と思ったんですが
まさかの同じでした😂♡♡
悪阻なくても上の子達と同じ食べもの食べたかったです!🍔 🍟

ことり

同性で上なし下ありでした💡
歳の差あるので、自分が歳とったせいかな?とも思います😅

a

3人目ともありです😂
3人共に症状が違います🥹