※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

今日で5週6日目なんですけど、オリモノシートに薄ピンクみたいなオリモ…

今日で5週6日目なんですけど、オリモノシートに薄ピンクみたいなオリモノが付いていました、これって流産なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーしてみないと分からないです!
産婦人科が開いてる日に見てもらうといいと思いますよ✨

• j

j

明日行こうかなって思ってました🥺

• 2時間前
はじめてのママリ

私も初期は同じような感じの出血が続きました。
不安になったらとにかくすぐかかりつけの産院にいきました!
上の方も言ってるようにエコーしてみないと分からないです!
不安でしたら明日にでも産院に行くことをおすすめします😢

• j

j

出血って言うかオリモノ?みたいな感じで!
    でも腹痛はないんですが、明日行ってみようかなと🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はピンクと茶のおりもので、腹痛もありませんでした🫶🏻
    妊娠中のそういうおりものってすごく不安になりますよね😢
    怖がらせるつもりではありませんが、初めての妊娠では同じようなことがあり、でも調べたら大丈夫そうだったのですぐ病院に行かず、次の検診に行ったらお腹の中で亡くなってました。
    そこで病院に行ってても変わらなかったかもしれませんが、それ以降そういうことがあれば次の日にすぐ病院に行くようにしました!
    なので、明日行って元気な赤ちゃんみて安心してほしいです💖

• 2時間前