※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精、hcgの伸び率について😢BT9→68.5 低いけど陽性判定BT16→619 (本…

体外受精、hcgの伸び率について😢

BT9→68.5 低いけど陽性判定
BT16→619 (本日)

ドゥーテストで2日置きに検査していますが、
BT12まではほぼ変化のない薄い線
BT13からいっきに濃くなり
BT14で判定線と同じ濃さになりました。

次は5日後のBT21に受診します。


このような低hcgでも妊娠継続、出産できた方
いらっしゃいましたらお話聞かせてもらえたら
嬉しいです。希望が欲しい、、、🥲

信じたい気持ちと、もうダメだと落ち込む気持ち
どっちもあって、ぐちゃぐちゃです😔

コメント

ゆう

2人目が、BT10で103でしたが継続、出産できましたよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!赤ちゃん頑張ったのですね😭✨
    私の場合、伸び率があんまりないので不安です、、

    胎嚢や心拍の確認は何週頃でしたか?

    • 1時間前
  • ゆう

    ゆう

    胎嚢確認が5週0日
    心拍確認が6週0日でした

    • 1時間前
mm

BT14でhcg 1000ちょっとでしたがその後稽留流産しました😣
検査薬はずっと強陽性でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうこともあるんですね😢

    • 1時間前