※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東京で、すぐ二分脊椎かどうかの診断をやってもらえる病院を探していま…

東京で、すぐ二分脊椎かどうかの診断をやってもらえる病院を探しています。
大きい病院に、紹介状をいただきましたが1ヶ月後に初診が予約できそれまで診断結果を待つのが耐えられないです…
現在、生後1日目になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ診断できるとすれば小さなクリニックだと思いますが、結局不安になるか、紹介状を書かれて大きい病院に行くことになると思います、、、、、。
私は成育で産んで検診で指摘されてそのまま成育で検査しましたが気が気ではありませんでしたし、気持ちは分かります。

ただ、もし二分脊椎だった場合対応出来るのは大きな病院です。そして大きい病院は待ちが長いので、仕方がないんじゃないかなと思います。

はじめてのママリ🔰

あと、お尻の穴の上の窪み程度のものは、生後1ヶ月以上経たないと正確な検査ができないとも言われた気がします。(明らかに中身が出でたり肛門が無いというのとは別です)