※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期の検診の間4週間ってみなさんどうやって過ごしてるんですか?😱不…

妊娠初期の検診の間4週間ってみなさんどうやって過ごしてるんですか?😱

不妊治療の病院は卒業するまで1wごとに見てくれてたので、今日新しい病院に検診で行って、「次は4週間後に来てね〜」と言われて心配すぎて不安すぎてメンタルもつか分かりません😅

それと、24wから2週間ごとの検診で、直前の検診が22wとかだった場合次の検診は24wになる流れですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ借りてました😂毎日心音聴いてました!
病院によって違いますが私のところは後期になってから2週間毎でした😓

• ままり

ままり

レンタル私も探してました🥺
    朝昼晩ずーっと確認しちゃいそうです笑

そうなんですね!病院によって違うんだぁ😭

• 25分前
ままり

うちは22の次は26で次から2週間ごとでした!
仕事育児してると4週間あっという間でもう1ヶ月かーとなりますが最初は長いですよね😂エンジェルサウンズがいいと思いますよ!

• ままり

ままり

22週の次は26週だったんですね!!
    私1人目なので不安&仕事も不規則なので休みも結構あって暇な時間が多いです😂

エンジェルサウンズ検討します🙇‍♀️

• 24分前
にんにん🔰

不妊治療クリニックはうちは2週間毎でしたが、それも長く感じました💦
本当、1ヶ月長いですよね😱1人目の時は、本当にそんな先で大丈夫ですか?って聞いちゃいましたよ😂私はゲームとかドラマとか何かに集中していればある程度忘れられるので、気にしない時間をなるべく多く作るようにしてました。

2週間毎になるタイミングとかは、病院とその時の体調とかによって違うと思うので、よく分かってません😅

ちなみに、私はエンジェルサウンズは使いませんでした。病院でもどこかなー?って探したりするから、見つからなくて不安になりそうだったらやらない方がいいかもと言われました。

• ままり

ままり

不妊クリニックの時ですら長く感じたのに1ヶ月なんて長すぎて💦😢

私も看護師さんに聞いてみたら、3週間と4週間の間に来てもいいよーって言われましたが、それでも長いです😂

なにかしら暇つぶしするしかないですよね😓

確かに場所わからなくて逆に不安になりそうな気もします😢

• 22分前