※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

友人と子連れで会う時に、相手の子ども向けにちょっとしたお菓子を渡し…

友人と子連れで会う時に、相手の子ども向けにちょっとしたお菓子を渡したりいただいたりすることがあります😊
同じような方、どんなお菓子あげているか教えてください!

ちなみに年齢は0〜3歳くらいまでの子です👶
いままではアンパンマンのおせんべい等が多かったです!

コメント

ママリ🔰

友達の子が2歳でジャガリコとアンパンマンのチョコレートが好きだと聞いてので買っていきました☺
息子はボーロが好きで買ってきてくれました😋
お友達のお子さんが普段何を食べてるかにもよるのかな🤔
チョコレートとかまだあげたくない人もいますしね😅

• ママリん

ママリん

コメントありがとうございます!
    年齢が上がるにつれて食べれるものが増えるからこそ、どんなものが合うのか難しいですよね😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

0歳と3歳とじゃ食べれるものが全く違うので年齢に合わせます!
0歳赤ちゃんせんべい
1歳ボーロ(卵アレルギーなければ)
2歳ギンビスビスケット
3歳からは結構なんでもいける気がします!

• ママリん

ママリん

年齢別とても参考になりますー!
    3歳くらいからはなんでもいけそうな感じなんですね😊

• 57分前
はじめてのママリ🔰

相手の好みがわからない時は、チョコレートやグミは避けてアンパンパッケージ(ふんわりコーン、キャラメルコーン、ぷくじゃが)あたりが無難かなと思ってます😂

• ママリん

ママリん

そうなんです、チョコみたいな甘めのものは避けた方がいいかなって思うとアンパンマンが無難で😂
    アンパンマンもレパートリーあるので活用します!笑

• 55分前
はじめてのママリ🔰

1〜2歳までは、アンパンマンせんべいや1歳からのカッパえびせんとか、たまごボーロでした^ ^

3歳からはぺこちゃんキャンディとかグミとかたべっこどうぶつなどなど、比較的なんでも^ ^(飴玉、チョコ以外)

• ママリん

ママリん

具体的に教えていただけて嬉しいです😊かっぱえびせんもちびっ子用のがあるんですね!
    3歳からは比較的気にせずあげられそうですね。姪っ子がもうすぐ3歳なので参考になります!

• 52分前