※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか、病院に連絡すべきか悩んでいます。痛みの間隔が不規則で、どうしたらいいかわかりません。

38w5dの初産婦です!!!!
いつもお世話になってます!!!!
質問させてください(´-ωก`)
だいたい7~8分間隔で痛みが来るのですが
たまに10分超えたり1分だったり、、、
これは前駆陣痛なのでしょうか?
病院に連絡するべきでしょうか?
痛みも我慢出来る程なので
どうするべきか迷っています(´・ ・`)

コメント

はじめてのママリ

病院に連絡して指示をあおいだほうがいいと思います!頑張ってください\(*ˊᗜˋ*)/

  • しょこ

    しょこ


    いざ電話しようとしたら
    痛みが遠のいてしまって
    そのまま寝落ちしてしまいました(´-ωก`)💦
    起きてからまた痛みだしましたが
    昨日より弱い痛みなので前駆陣痛かな?と思います!!!!
    それでも出産はもうすぐですもんね!!!!
    がんばります(`_´)
    ありがとうございました♡

    • 4月26日
510928

間隔も痛い時間もバラバラだから前駆っぽいですが、陣痛は本当に人それぞれなので一度病院に電話で聞いてみても良いと思います(o^^o)

  • しょこ

    しょこ


    あの後痛みが遠のいてしまいました(._.)
    人それぞれだと余計に訳が分からず
    どうしたらいいかもわからずパニックになってしまいますね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )笑
    また痛みが続くことがあれば
    次は落ち着いて病院に電話してみたいと思います!!!!
    ありがとうございました♡

    • 4月26日
ピケ

病院に連絡した方がいいと思います。
ちゃとした陣痛は3分起きにものすごく痛いです。

  • しょこ

    しょこ


    あれからすぐに痛みが遠のいてしまいました(._.)
    お騒がせしました(._.)
    ピッタリ3分おきとかになるものなのですか?
    何秒くらいの誤差がでるのでしょうか?(。・ω・。)
    どちらにせよものすごく痛い陣痛、
    今のところ楽しみでもあり
    恐怖でもあり、、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    がんばります!!!!
    ありがとうございました♡

    • 4月26日
  • ピケ

    ピケ

    ピッタリ3分ではないと思いますが。
    私は初産だったので早めに病院に行ったので。10分ないくらいで病院でした

    • 4月26日