※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
子育て・グッズ

オムツ用ゴミ箱についておすすめを教えてください。新聞紙で包んでピンクの臭わない袋に捨てているが、臭いが気になる。オムニウッティのような使い心地のいいものが欲しい。ありがとうございます。

オムツ用ゴミ箱のおすすめ教えてください!

上の子の時から100均のゴミ箱(フタなし)に捨てていてうんちは新聞紙に包んでからピンクのオムツ臭わない袋に入れて捨てていますが、結構臭います。

最近は人がうちに来ることも増えたので今更ですがオムツ用ゴミ箱を買おうと思っています。
オムツ卒業後は生ゴミ用として使いたいのでTHEオムツ用というよりは写真のオムニウッティの様な感じのものがいいかな〜と思っています。
オムニウッティの使い心地や、他に何かおすすめのものがあれば教えてください!

下の子は今月1歳になり、一日5~7回くらいオムツ替えしてます。

コメント

まー

オムニウッティ使ってます!
蓋してれば臭いことはないですが、開ければ臭いです🤣

• ふく

ふく

蓋ないとさすがににおいますよね😅臭いものにはフタしましょう😂
    見た目もかわいくて良いですよね🥹結構大きそうですが😅

• 10月18日
もちもちぽんぽん🔰

オバケツ使ってます~。プラスチックは匂いがつきそうだったので!
蓋してるとにおいませんよー

• ふく

ふく

オバケツ知らず調べました!これもまたかわいい🥹
    そうか素材でも変わりそうですね🤔ありがとうございます!

• 10月18日