※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大葉
お金・保険

夫の借金癖が直りません。少額から多額まで繰り返します離婚しようかと…

夫の借金癖が直りません。少額から多額まで繰り返します
離婚しようかと思いましたが、思いとどまりましたので良い方法がないか模索中です。


クレジットカードも持たせずお小遣い制なのですが、
たまたま財布の中を見たらクレジットカードが入っていました。番号など何もないカードで、そういえば前夫から
カード作ったけど、デビットカードだから番号もないしクレジット機能もないから安心してと言われて安心していました。
今見たらコンビニのレシートが入っており、クレジット支払いとありました。
ググってみたら
クレジット機能もついていて、セキュリティ強化のため見えるところに番号を入れない最新のカードと出てきました。

やられたー
ほんっとに、あの手この手を使ってきます。
機械系が好きで頭も割といいので、困ります。


最近返済したばかりなのでもう本当にやめてほしいです。


コメント

はじめてのママリ🔰

デビットカードで支払った場合もレシートにはクレジット支払いと記載されると思います。
最近はナンバーレスカードは割と普通にあります。

借金癖のある人は頭は良くないと思います…あの手この手を使ってくるのだとしたら奥さんの事を舐めてるんだと思います。
尊敬する人にそんな騙すようなことしないので。

信用も信頼もできず、いつまた借金してくるかわからない人と一緒にいるの辛いですね。

なんの為の借金かわかりませんが、よほど本人が心を入れ替えない限り治すのは難しいと思います。