※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍠MAMA
雑談・つぶやき

晩御飯作り中〜〜〜🥺!今日は、白だし唐揚げ🍗具沢山お味噌汁たたききゅう…

晩御飯作り中〜〜〜🥺!!

今日は、白だし唐揚げ🍗
具沢山お味噌汁
たたききゅうり🥒だよ👩🏻‍🦰☝️★

チャシ👧🏻🌸🍠はお味噌汁作りのお手伝い🤣
火🔥はつけてないお鍋にお野菜🥕🧅(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ
最近お手伝いめちゃくちゃ好きやな🥺🩷

あ!久しぶりのママリですが生きてます🥴👍✨
実家🏠と今住んでる地域の秋祭り🍂だったので
バタバタバター🧈でございました😵‍💫💦

唐揚げ🍗あーげよ!!🫕笑

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

あゆちゃん久しぶり〜🥺🫶🏻
チャシ可愛いなぁ💞
服も髪型も可愛すぎる🥰

  • チャシ👧🏻🌸🍠MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍠MAMA


    にこりん久しぶり〜🥺👋💜
    お元気??✨

    可愛いだなんてありがとう😭🫶
    チャシ👧🏻🌸🍠の服👚と髪型は可愛いのとか着せたり頑張ってるから褒められたらめちゃくちゃ嬉しい🥺✨✨

    コメント📝ありがとね☺️💛

    • 2時間前
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    お元気元気よ〜🥺💞

    あゆちゃん器用!😳✨
    女の子は髪の毛いじるの楽しそうよな😚
    わたし絶対無理🤪笑

    • 1時間前
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

バタバタバター🥺🧈?
久しぶりに見つけたと思ったらなんて寒いこと言ってるの🥺

美味しそうなメニューだなぁ😍
そんでお手伝いチャシ偉いなぁ〜❤️
ヨシヨシしてあげるから唐揚げ全部持たせてうちに連れてきて🥺🫶

  • チャシ👧🏻🌸🍠MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍠MAMA


    自分で言ったがバタバタバター🧈寒いよね🥶💦笑
    ほこりん北海道だし私のこれで余計寒くなっちまったかな?🤣🤣🤣笑

    ありがとうだよ🫶💛
    横でアポロ🍫食べたいー!って泣いてうるさいからお手伝いさせた😂💦
    最近なんでもしたがるよ〜✨
    旦那が焼き鳥ちょっと食べたからあまり晩御飯いらない!とかラインして来たから一緒に食べて??🥺
    ヨシヨシは喜ぶが全部はダメだべ🥺🥺💦笑

    コメント📝ありがとう☺️🤍

    • 2時間前